大分東自動車学校

PC版を見る

今月の生徒の声

免許取るなら楽しく取ろう!大分東自動車学校では、年間約2千人が卒業、免許取得後の充実したカーライフを送っています。今回は、生徒の声~高校卒業したばかり!女の子達~をいくつかご紹介します。

菅 咲良さん

最初は、色んな先生がいて、どの先生と運転するのかな?とか、上手く話せるかな?とか、ちゃんと運転できるのかなとか不安がいっぱいでしたが、日を重ねるごとに、色んな先生と運転して、毎回しっかりと指導してくださって、話も楽しくて、安心して運転をする事ができました。

藤澤 綾乃さん(左)とお友達

先生が優しくて運転がたのしいです。
新しい友達もできるし、とても楽しく通えます。

髙橋 真帆さん(右)とお友達

私なんかが本当に運転できるのか、運転していいのか不安や自信が無くて入校したけど、先生方が優しく楽しく面白く分かりやすく教えてくれたので無事卒業することができました。
運転する事は楽しい!!と東自動車学校に入って知れて良かったです。
無事故を目指して頑張ります(・ー・)

これまでの生徒の声

二宮 太一くん

とても先生がやさしくて話しやすく教え方がうまいとても良い学校です。
交通面もとても充実しているので入校するなら大分東自動車学校が良いと思います。

手嶋 大希くん

学科の勉強をする環境がととのっていて、勉強しやすいなと感じました。
また先生方も話しやすく、わからないことがあれば、優しく答えてくれとても良い印象をうけることができました。

安武 航くん

先生方は優しく、車の運転の教え方もとてもうまくて大分東自動車学校に入ってよかったです。
大分東自動車学校の周りは交通量が多いので免許を取得した後に普通より運転がうまくなっていると思うのでオススメです。

渡邊 真由さん

始めて運転したときはまったく上手くできなくて仮免も取れるか不安しかなかったけど無事仮免が取れた時は嬉しかったです。
担当も、おもしろくて優しい人ですごく楽しいです。

村山 右悟くん

私は入校する前はとても不安でしたが、明るくて優しい先生方や、綺麗で過ごしやすい校内のおかげで今は充実して自動車学校に通えており、早く免許を取りたいと思うようになりました。
また、自分のペースで進められるのも魅力だと思います。
どこの学校に通うか悩んでいる方は、一度来てみるのも良いと思います。

内田 花奈幸さん

同時入校で進め方に不安はありましたが、先生方がわかりやすく教えて下さり、車とバイク、両方ともスムーズに行うことができています。
学科もどの順番で受けても混乱せず、しっかり内容を理解できます。
今まで知らなかった、車を運転するための心構えも教えてくれ、気持ちが引き締まります。
初めは、みんな不安だと思いますが、全て教えてくれるので大丈夫です!!

※お友達も一緒に撮ってくれました。一番右が内田さんです(^▽^)
お申し込み・資料請求・お問い合わせは 0120-050975 まで
入校申し込み資料請求